2023年09月11日

TVerでNEWSの全力メイキング!

全力メイキング見ていただけましたか?
TVerでNEWSの全力メイキング!

初めてローズウィンドウを見て「窓辺に置くと1日でいろんな姿を見せてくれる」と川島さんの言葉にそうそうと頷く私


選んだ作品は
TVerでNEWSの全力メイキング!
初めてでいきなりレベルBやCなんて凄いです



TVerでNEWSの全力メイキング!
TVerでNEWSの全力メイキング!
TVerでNEWSの全力メイキング!
それに選んだ色も個性的!!
どの作品にするかそれぞれの色も収録日当日に決められたそうですよ


TVerでNEWSの全力メイキング!
それぞれの工程でも皆さん楽しそうだし集中力凄いですね


どれも完成度の高い素晴らしい作品です
TBSアプリやTVerですてきな作品をチェックしてね

久しぶりにこの作品を作ってみたくなりました

同じ配色で作ってみますね


作ってみたいと思われた方何時でもコメントくださいね
又はこちらのメールまで
irisee.rw@gmail.com








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TVerでNEWSの全力メイキング!
    コメント(0)